スマホで見る

ふれあい牧場【2023-12-15更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 2023-12-15

    帯広もとうとう雪が積もり始めましたね
    大きな道路は溶けて路面が見えていますが少しわき道に入るとつるつるに凍っていて
    運転に益々気が抜けない時期になってしまいました

    先日母におすすめされ日高にあるミニチュアホースの牧場に行ってきました!
    冬毛のもふもふさも相まって、間近で見ると思っていた以上に大きくなかなかの迫力…
    実際にニンジンをあげたり触れ合うことが出来るのですが
    早く寄こせと言わんばかりに腕を噛まれ圧がすごかったです(笑)
    ひたすら草を食べている仔馬が可愛くてとても癒されましたbroken heart




    寒さに耐えられず長時間はいられなかったので、暖かくなったらまた思う存分触れ合って来ようと思います

    帯広店 M


    ページ作成日 2023-12-15

カレンダー
 << 2024年4月