スマホで見る

発表会【2023-12-08更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 2023-12-08


    こんにちは!
    帯広店Oですbroken heart

    姪っ子がダンスを習っているんですが、
    先日その発表会があったので見に行ってきました

    ジャズやHIPHOP、ストリートなどいろんなジャンルのダンスをみれて
    想像以上にたのしい!笑
    未就学児のちっちゃな子たちのダンスもとっても可愛かったですbroken heart

    肝心の姪っ子はラストに近い順番だったのですが
    いざ順番がくると、急に緊張。笑

    はじまってみると、姪っ子馬鹿かもしれませんが結構上手でなんだか感動
    私自身が壊滅的にリズム感がないので余計にそう思ったかもしれません笑

    あっという間の楽しい時間で、なんだかいい刺激をもらえました

    来年も絶対に見にくので、今から楽しみですfrown





     


    ページ作成日 2023-12-08

カレンダー
 << 2024年4月