スマホで見る

勇者モアイ(^^♪【2023-11-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
勇者モアイ(^^♪
  • 勇者モアイ(^^♪2023-11-26

    もうすっかり雪景色・・・な旭川市内です(*^-^*)

    先週までアスファルトも見えていた道路がおとついから、真っ白に

    やって来ました、除雪除雪除雪の時期が・・・。

    気づけば今年も残すところあと1か月ちょっと

    早いもんでしゅねぇ~heart

    年内、まだまだ張りきってお仕事と、いたしましょう

    先日、娘の参観日に行ってきました、見てください、この愛くるしい作品を



    モアイ、にしか見えませんが、でもモアイとはちょっと違う、勇者モアイとゆかいな仲間たち

    だそうです!

    父:いい想像力のある作品だ・・・

    娘:でしょ!モアイじゃないから、勇者モアイだから!

    父:・・・・。勇者モアイとは何ぞや・・・・⁇勇者ヨシヒコの真似なのか・・

    娘:玄関に飾るから!

    父:あっ、はい・・・。

    この娘のような心の豊かさが欲しい、、、と思う一日でした

    旭川店 F・K

     


    ページ作成日 2023-11-26

カレンダー
 << 2024年4月