スマホで見る

早すぎない?【2023-10-25更新】|ピタットハウスFC丸正池田

  • 早すぎない?2023-10-25

    こんにちはindecision
    ピタットハウス帯広店Oです!

    突然ですが、早すぎませんか?
    何がって、寒くなるのがですよ

    ついこの間まで、お風呂上りはエアコン&アイスが必須だったのに
    今年は冬が来ないんじゃないかという勢いだったのに(笑)
    今朝ついにストーブをつけてしまいましたangel

    あー、衣替えもしなくちゃ。
    外の鉢植えも室内に入れなくちゃ。
    そのうちタイヤ交換も。。除雪道具も。。
    北海道の冬準備は多いですよね
    そのぶん春の訪れの喜びもひとしおですがbroken heart

    冬の楽しみを持たない私としては、早くも来春が待ち遠しいですyes


    ページ作成日 2023-10-25

帯広・旭川を中心に賃貸・売買ともに多くの物件情報を公開中です!
お客様にご満足いただける接客で「選んでよかった」と思ってもらえるような不動産屋さんを目指しています。

不動産仲介だけでなく、賃貸管理・不動産売却など不動産に関することなら何でもお任せください!
ご相談はお気軽にお近くの店舗へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社丸正池田

ピタットハウス帯広店、帯広中央店、旭川店の3店舗で営業中です!

賃貸管理に関することならお任せください!空室一括借り上げで家賃保証も行っております!空室改善にお困りの方はご相談ください。

帯広の不動産情報 旭川の不動産情報 帯広・旭川の賃貸管理について 帯広・旭川の不動産売却について
カレンダー
 << 2025年5月