スマホで見る

気持ちは1秒で変わる!!!【2023-09-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
気持ちは1秒で変わる!!!
  • 気持ちは1秒で変わる!!!2023-09-28

    こんばんは、もうそろそろ店舗も営業終了を迎えようとしているこの瞬間に、ブログを更新したくなったので、

    更新します(*^-^*)

    ここ最近は、やはりスポーツの秋、という事もあり、スポーツ、盛り上がってますね

    今現在はアジア大会が開催中で、メダルラッシュの日本ですが、私は、その前の女子バレーボール、見ていました

    よ!真鍋ジャパン、パリ五輪への切符はこの大会では確定できませんでしたが、来年必ず、パリ五輪出場、確定してくれ

    る事でしょう

    題名にもありますように、最終試合が終わってからの、選手たちのロッカールームで真鍋監督が選手たちにかけた言葉、

    【気持ちは1秒で変わる】

    選手が悔し涙を流している中で、この一言だけ

    今は悔しくてどうしようもないけども、次の相手国には絶対勝つ、パリ五輪へ必ず行く、もっと練習してなどの人間を

    立ち直らせるこの言葉、いい言葉だし、いいアドバイスだなあと、思いました!

    そう、落ち込むのも悩むのも時間ってかかっているけど、やる!と決めたら、気持ちで1秒あれば十分ですよね

    さあ、私も、やるぞ!やるぞ!やるぞ!

    ↑この合言葉、みやぞん(笑)

    はい、いい話台無しで、お後もよろしいようで

    旭川店 F・K


    ページ作成日 2023-09-28

カレンダー
 << 2024年4月