スマホで見る

いよいよ、今夜☆【2023-08-31更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
いよいよ、今夜☆
  • いよいよ、今夜☆2023-08-31


    今夜、20時10分~、見ましょう、見届けましょう、そして行くんです、パリへ!!!!

    白熱してきましたね~バスケットボールW杯

    いや~、フィンランドに17年ぶりの勝利は、感動しました

    私も、バスケット部でしたので、あの時の、あの瞬間が、脳裏を駆け巡り、胸熱、ナベアツですblush

    あ、世界のナベアツ、の事です(笑)

    ひとネタ、ぶち込みましたheart←で、前から思っていましたが、このスタンプのこの顔、福君に似てませんか?

    わかる~って方は、フォロー、お願いします

    福君の笑ってる顔(笑)

    で、話は戻りますが、ここで、パリ五輪への出場条件を確認しましょう!

    今回のW杯最終順位のアジア最上位1チームが、パリ五輪への切符を獲得する。
    1次ラウンド上位2チームが2次ラウンドに進出。グループ下位2チームは順位決定グループに回る。
    アジア最上位となるには、別グループの中国・フィリピン・イランなど6チームより高順位になる必要がある。
    最終順位には1次ラウンドのグループリーグの結果も反映される。

    と、そう簡単には、パリへは行かせてくれまてん・・・。

    だからこそ、広瀬すずちゃんと応援するんです!!!!!!!

    さあさあ、みんなで応援しましょう、熱い声援よ、届け、沖縄会場へ

    旭川店 F・K

     


    ページ作成日 2023-08-31

カレンダー
 << 2024年4月