スマホで見る

最近ハマっているもの【2023-08-16更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
最近ハマっているもの
  • 最近ハマっているもの2023-08-16



    毎年、暑さが更新されていきますね!
    挨拶も「暑いですねぇ」 独り言も「暑い」の毎日でした
    昨日今日は涼しくなりましたが、また30度超えが続く予報です
    暑い夏の夜、何とか扇風機と保冷グッズでしのいでいたのですが、ついに自室にエアコンを付けました
    取付に来てくださった業者の方が「エアコンを付けるのが命を守る行動なんですよ」と話していたのが
    印象的でした
    おかげで毎夜、命が守られておりますblush
    厚さで食欲を無くした私を救ってくれた物がもう1つ!
    それはセブンイレブンさんの、商品名は「デリラップ根菜チキン」というらしい
    片手で簡単に食べられるのが良い!ハマってます
    あっさりの中にも飽きないソースが良いですよ
    どうも食欲無くて・・・という野菜好きの皆様、一度お試しあれ

    ピタットハウス帯広店 O


    ページ作成日 2023-08-16

カレンダー
 << 2024年4月