スマホで見る

芝桜【2023-06-19更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 2023-06-19


    こんにちは!
    帯広店のOです

    最近は暖かい日が多くなってきていいですね~!
    私のアウトドア活動も盛んになってきましたbroken heart

    その中で先月の話なんですが、
    はじめて滝上の芝桜を見に行ってきました!
    ずっと行きたかったので行けてうれしかったですcool

    その日もとても暖かく最高の天気で、
    一面咲いてる芝桜は圧巻でとってもきれいでしたwink

    小さい頃は花をみても特に感じることはなかったですが
    最近はきれいだな~と思えるようにcool

    あと、海外からの観光客の方々もたくさん来ていて、
    だんだん前の光景に戻ってきたんだなと実感しました









     


    ページ作成日 2023-06-19

カレンダー
 << 2024年4月