スマホで見る

この時期はやっぱり【2023-01-30更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
この時期はやっぱり
  • この時期はやっぱり2023-01-30


    こんにちは
    帯広店Oです!

    最近は本当に寒いですね
    光熱費も高騰しているので、最近はストーブを早めに切り、すぐ布団に入ってぬくぬくしていますno

    そして寒い時期といえばお鍋ですよね!
    最近もつ鍋を食べたのですが、
    いつもは市販のスープを使っているのですが
    今回は手作りしてみました私が作ったわけではないですが笑

    最初はうまく出来るかハラハラしてましたが
    いざ食べると、とってもおいしかったですwink
    美味しすぎて大量に用意していた具材は2~30分で食べきりました笑

    今度はキャンプでもやりたいなsmiley


    ページ作成日 2023-01-30

カレンダー
 << 2024年3月