スマホで見る

美容室にて【2022-06-29更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 美容室にて2022-06-29

    こんにちは

    もう夏ですね

    暑いのと寒いのならどっちの方がいい?という質問を今までの人生で何度も受けてきたのですが

    私は圧倒的に暑い方が苦手なのです

    なのでこの間のお休みに、イメチェンも兼ねてすっきりする為に散髪に行ったのですが

    なんといつも行っている理容室が休み、、、。

    しょうがないので、ネットで何となく決めた美容室に緊張しながら行きましたがそこで事件は起きました。

    カットを終え、シャンプーをして頂く為に椅子に座ったのですが仰向けになるよう後ろに寝そべったら

    顔にティッシュ1枚をかけられたのです。

    不快感は全くないのですが、問題は店員さんとのトークです。

    すごく優しく印象の良い方で私もトークを楽しみたかったのですが、ティッシュ一枚を顔にかけられた瞬間から

    それはもうただの如何に吐息を出さずに喋るかゲームです。

    基本的に言葉数の少ない「はい」「そうですね」を駆使し、上手く凌げそうだったのですが

    気が緩んだのか仰向けのせいか、、、急な咳ばらいをしてしまいました。

    その瞬間ティッシュがファサッと浮き、顔をなめるように落ちて消えました。

    ただ顔が丸見えになっただけなのに時が止まったような感覚に陥り、すごく恥ずかしい気持ちになりました。

    同じ経験のある方はきっと共感していただけるはず

    店員さんは慣れてるのか何事もなかったかのようにまた私の顔にティッシュ1枚をかけてくれました(笑)

    もうティッシュやめてくれ!!(笑)

    ピタットハウス旭川店 


    ページ作成日 2022-06-29

カレンダー
 << 2024年4月