スマホで見る

念願のアウトドア♪【2022-05-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
念願のアウトドア♪
  • 念願のアウトドア♪2022-05-26


    こんにちは!帯広店Oです

    今年はたくさんアウトドアを満喫しようと思ってまして、

    すでに2回ほど楽しんできました


    1回目は初グランピング

    天気にも恵まれ、その時期は花粉も全くなく、最高でした


    2回目はキャンプに行ってまいりましたblush

    テントで寝るなんて何年ぶり

    張るのも初めてでしたが、ペグ打ちが意外と面白くてハマってました

    その日もとっても暖かく、雰囲気も最高で、アウトドアにはまりそうです


    ただ、私は花粉症なのですが、最近は薬を飲むようにしており、

    その時も普段より症状が落ち着いたので油断してしまいました。。

    次の日、目がものすごく腫れてしまいました

    やっぱり花粉を甘く見てはいけないと再確認しましたcrying


    ただ、そんなつらい思いはしましたが、キャンプは本当に最高でしたので

    次行く時は花粉がない時期に、たくさん満喫してきます





     


    ページ作成日 2022-05-26

カレンダー
 << 2024年4月