スマホで見る

リフォームの流行【2022-04-30更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
リフォームの流行
  • リフォームの流行2022-04-30

    こんにちは日に日に春めいて来ましたね
    通勤途中、沿道の桜は満開です

    毎年、春になると色々な部分で気分を変えたくなります
    ようやく寒い冬から脱却できる解放感のなせる業でしょうか?
    髪をばっさり切ったり、洋服の路線を変えてみたり。。。
    今年はなぜか、住宅に手を入れたいなぁという気分になっています
    住み慣れてるし、愛着があるし。でも何せ古い、寒い

    ネット記事を見ていてもリフォーム特集に目が留まります
    最近の需要は在宅ワーク用スペースと、食品庫なのだとか
    あれ?そう言えばわが家のキッチンにも床下収納スペースが有ったような。。
    全く使っていなかったですね~
    上からワックスの重ね塗りで開けるのが大変でした
    せっかくの便利スペースも使いにくいとデッドスペースになるお手本cheeky

    さて色々情報収集をして、着手は何年後になることやら

    帯広店 O
     


    ページ作成日 2022-04-30

カレンダー
 << 2024年4月