スマホで見る

二つの事を同時に行うって。。。【2019-02-24更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
二つの事を同時に行うって。。。
  • 二つの事を同時に行うって。。。2019-02-24

    旭川もだいぶ暖かくなり路面が見え始めた今日この頃。

    昨日なんですが、ふと同時に二つの事を頭で考えながら行動してたんです。

    昔から二つの事を同時に行動する事が苦手な方だったんです。
    中学生のころ、近所のギター教室に通っていて発表会があったんですけど、グダグダでその場から逃げ出したくなったのを思い出しました。

    そんな私なんですけど、昨日営業で運転中にガソリンが無くなりそうになった事に気が付いたんです。
    仕事の案件もあったので後回しにしてたんですけど、気付いたらトリップメーターが点滅してパニック(汗)
    なのにどうしてもお腹が空いてコンビニに行かなくては!!の二つの事を同時に考えながら行動してたんです。

    気が付いたら、コンビニのレジの女性に『ガソリン満タンで!!』

    穴があったら入りたかったです。。。


    ピタットハウス旭川店 安田
     


    ページ作成日 2019-02-24

カレンダー
 << 2024年4月