スマホで見る

キャンプ気分【2022-01-31更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • キャンプ気分2022-01-31

    こんにちは!

    昨年の根雪になる前の話なんですが、我が家にキャンプテントが届いたんです。

    雪が降る前だったんで一度仮張りしてみてテンションが絶頂になってから早3ヶ月近く。。。

    冬キャンをしようとも考えたがストーブやらシュラフやらを買いそろえるとお金がかかる。。。

    でも何と言ってもテンションが絶頂になってから3ヶ月!!

    そこで!!

    キャンプ部屋を作ってみました!!ただし!!予算は5000円!!

    すぐに100均に走り人工芝や造花つる等を買って装飾♪♪元々あったキャンプ道具やハンモックにスケボーなんかを置いてみる!!

    家には裏山があるんですが、裏山で採取した白樺の枝を花瓶に入れてライトアップするとまたなんともオシャレな影を演出してくれました♪♪

    今はこの部屋で毎日飲んで最後にコーヒーで〆るのが今の私のルーティーンです!!

    春までこれで何とか我慢できそうです(´-ω-`)




     


    ページ作成日 2022-01-31

カレンダー
 << 2024年3月