スマホで見る

新婚旅行【2024-04-30更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 新婚旅行2024-04-30

    私事ですが・・・4月中旬に4泊5日で沖縄へ、新婚旅行へいきました。
    初沖縄ということで、準備万端で張り切っていきました!

    4月は雨が少なく、天気がいい日が多いということで狙っていきましたが
    5日間のうち、3日間が曇りという…(泣)

    ただ、夜は涼しく過ごしやすかったですし、最終日は快晴で心地よい旅行を楽しめました。
    レンタカーを借りず、バスやモノレールで移動していたため、スマホの歩数計見ると
    80,000歩も歩いていました・・・(笑)

    義理のお義父さんとも会いました。妻は約8年ぶりに会えたそうです。
    (連絡はしていましたが、中々行けるタイミングがなかったのです。)
    フォトウエディングしたときの写真集を渡しましたが、ずっと眺めてました。
    ずいぶん嬉しかったようです。(笑)


    とてもきれいな写真が取れたのでいくつか載せておきます。
    もしも旅行に行くときは参考になれば幸いです(笑)


    沖縄ワールドの鍾乳洞
    意外と暑くてびっくりでした!水が落ちてくるので傘あるといいかもしれません





    美浜アメリカンビレッジ
    ここは日本かな…と思うくらい別世界でした。
    飲食店と雑貨屋さんの宝庫で、ここで一番歩いたかもしれません(笑)





    近くのホテルから撮影
    映えが違いすぎますね…心に残りそうな風景でした。





    沖縄の海は透き通っているのを、肌で体感できました。
    めちゃくちゃ綺麗やん…と気づいたら写真撮りまくってました(笑)



    おすすめしてもらった、まんじゅまいという飲食店のヘチマ味噌炒め
    半端ないくらいおいしかったです。他、沖縄料理は妻含め、とても口に合っておいしかったです。


    とても楽しい旅行でした。次回はいけていないところを制覇できればと思っています。

    帯広中央店 Y


    ページ作成日 2024-04-30

カレンダー
 << 2024年5月