スマホで見る

繁忙期を乗り越えた感想【2024-04-30更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
繁忙期を乗り越えた感想
  • 2024-04-30

    私事ながら今回の3~4月が不動産業界に飛び込んできて初めての繁忙期でした!
    感想は「あっという間」でした(笑)
    初めてながらお客さまと相談しながら部屋を決めていく仕事はとても充実感がありこれからもっとたくさんの知識をつけて早く一人前になりたいと思いました!

    今年度のテーマは「自省」なので、この繁忙期を振り返って改善点とかを見出していければいいなと考えております!

    これからゴールデンウィークが目の前に来ていますが、皆様におかれましては新生活で疲れているころあいだと思いますのでしっかり休んでくださいね♬

    旭川店 KH


    ページ作成日 2024-04-30

カレンダー
 << 2024年5月